愛ちゃんを思って | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

愛ちゃんを思って


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image441.jpg


こんばんは。


一年経ちましたね。


愛ちゃんが亡くなってもう一年。


早すぎるな。


姉さん何してんだろう。


”ハリー・・・モテるようになった?”


”お前どうせ変態なんだろ?いい加減良いキャラぶってんじゃねーんだよ!”


ブフッ


どうせ会ってもくだらない事言われるんだろうなー


最後会ったとき


”ハリーフラッシュハリーフラッシュハリーフラッシュ!!!!アハハハハ・・”


ってぶっ放してたよなー


あーあ。


なーんでこれまた逝っちまったんだろう。


姉さん。


ずるいっす。


姉さん。


とびっきり良い男になるよ。


姉さん。


見守ってくださいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日IMALUちゃんや大竹しのぶさんなど愛ちゃんの身内の方々が団結した会がありました。


なんか物理的に彼女が現場にいなかったのがなんかいまいちピンとしなかったんだよね。


いないのにいるのかいないのかわっかんない。


でもこうやって深夜に一人でパソコンの前で思うと


がっつりリアリティ感じます。


なんか


派手にやんないと


姉さんに怒られるな。


熱くなろっと。


裏切れない。


いい加減に。


よっしゃ明日も頑張るぞー!!!!!!


やっちょるけーん!!!!!