ウツボ一家と甲府の太郎一家の探険記です・・・ | 石垣島はりー探検隊

石垣島はりー探検隊

石垣島の超ワイルド、超楽しい、超役立つ 
島人 はり~のブログです♪

石垣市の天気

2015年10月11日12:00発表
日付

今日 10月11日(日)[赤口]

明日 10月12日(月)[先勝]

時間 午前 午後 午前 午後
03 06 09 12 15 18 21 24 03 06 09 12 15 18 21 24
天気
曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

小雨

小雨

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

晴れ

晴れ

曇り

曇り

曇り

曇り

晴れ

晴れ

晴れ

晴れ

晴れ

晴れ

晴れ

晴れ

晴れ

晴れ

気温(℃)
24.1 23.7 26.0 24.6 27.0 24.7 24.8 24.2 23.3 23.3 25.2 27.6 27.4 24.6 24.2 24.1
湿度(%) 83 76 71 68 64 74 70 70 68 68 68 66 66 68 68 68
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
風向 北北東

北北東

北

北東

北東

北

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北北東

北東

北東

北東

北東

北東

北東

風速(m/s) 4 3 4 8 7 7 6 5 6 6 7 8 7 6 5 5

10日間天気

- 石垣島地方(石垣島)
2015年10月11日11:00発表
日付 10月13日
()
10月14日
()
10月15日
()
10月16日
()
10月17日
()
10月18日
()
10月19日
()
10月20日
()
天気 晴

晴時々曇

晴時々曇

曇時々晴

曇時々晴

曇

曇

曇時々晴

曇時々晴

曇時々雨

曇時々雨

曇時々雨

曇時々雨

気温
(℃)

29

24

29

24

29

25

29

25

30

25

29

25

28

25

28

25

降水
確率

10%

20%

30%

30%

40%

30%

50%

50%

信頼度
--- A A B C C --- ---

12星座占い

かに座 2015年10月11日(日)

結果をシェア




総合運

  • 100点中83点

83点

新しいものを購入するのにいい日
普段使いにできるものを買い換えるのにいい日。特に、下着やタオルなど肌に直接触れるものは丁寧に選びましょう。使用感がよく肌になじ む……そんなものを手にしてください。同時に、くたびれてきているものは一気に手放してしまいましょう。いらないものが減ると、心がスッキリ軽くなりま す。また、大切にしているもののお手入れをすませておくといいでしょう。ほこりをかぶって、メンテナンスが必要になっているかもしれません。 
開運おまじない
使い慣れたペンをジャケットの内ポケットかバッグに忍ばせて出かけましょう。

くの一・太郎。ウツボ・クマノミ・ひぃちゃん。

今夜の班長みーちゃんです。

ひぃーちゃんはとっても元気元気いっぱいあし

ウツボパパと追いかけっこが可愛い音譜


これはダメだしした名札です音譜

深い意味はありません。隊長の我がまま一存ですべーっだ!


太郎さんかがんで、

一体何を見つけたんでしょうか。


何と一面足の踏み場もない程の・・・・・・

大きな大きなヤドカリの大群でした叫び

皆さん踏まないよう用心しながら、遊んでもらいました。

これ全部「天然記念物」ですよ~。

「鳴きヤドカリ」もいるんです



クマノミママウツボさんも踏みつけないよう、

高い所に登ってます。

行き倒れてるわけではありません。

宿なしでもありません。

夜空が余りにも美しいので、皆んで星を眺めています。

人工衛星キラキラUFOはてなマーク流れ星  星 ステキな星座星空 

天の川くっきり星空 夜行性の生き物の気配叫び

もうここには、日常都会生活の匂いや気配は、

微塵も感じられません。

完全なる自然回帰です。 
 
ワクワクドキドキから、気付けば戻って来ました。

今夜の総仕上げはこの笛作りです。

ただのガジュマルの葉が、クルックル丸めるだけで、

こんな素敵な音が出る笛になっちゃいます。

皆さんも是非試してみて欲しいです。


皆さまそれぞれ吹き鳴らして見ましょう。

鳴らない方もいますね。

太郎さん大丈夫シラー

もう一度作り直しましょうビックリマーク 

くノ一さん高い音が出ました。

こんなお遊び少女時代にされたでしょうか。




クマノミさんも真剣に吹いてますね。

ウツボパパはひぃーちゃんと追いかけっこで、

姿が見当たりません。まさに可愛い盛りの

子育て真っ最中の、ウツボ家ですクラッカー

ひぃーちゃん捕獲され、おへそはみ出しで

全員でお別れのです。

皆さんこの後も楽しい旅を・・・・・パー


携帯 harry. umi . yama . asobi @ docomo . ne . jp


090-7165-4238


PC harrymh2000 @ yahoo . co . jp