大分県ソフトバレー九州交流会を終えて | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ長田ハリーです。
photo:02



今日はいいお天気です晴れ晴れ晴れ

死闘を終えてパンチ!

昨日忙しいほどの仕事をクリアしてDASH!DASH!

今日は定休日

やっと

ホッとしています

ずっと交感神経状態が続いていたので

眠れずに

昨日は

久しぶりに

ゆっくり寝れました

交感神経状態が続くと

内臓の調整がうまくいかず

内臓が

疲れ切っていますダウン

クールダウンは絶対必要ですビックリマーク

本当は

今日の練習は休んだ方がいいくらいかもしれませんが

軽めのスタートをきります

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて

試合を振り返って

イメージした結果までは

あと少しでしたが

イメージは随分先までを

見ていたので

イメージが高い分

大きい飛躍を遂げることができました

スーパートリム6位は

最高のご褒美です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

愛しのタンのリハビリのために

バレーを始めてから6年目になります

愛しのタンのトレーナーとして

ソフトバレーを

初心者🔰ながらに始めて

最初は

怪我をしないように

トレーナーとしての意識100%

それがいつの間にか

選手としても頑張らないといけないと思わせたのが

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

…3年前の

福岡早良大会の

準決勝

ジョーカーズジャックの新庄選手率いるチームでした

この時

惨敗でした

でも

新庄選手のプレイはもちろんなのですが

謙虚さと向上心

いろいろ刺激を受けました

後で

新庄選手は

西日本一の選手ということを知るのですが…

この時に思ったのが

相方の龍二君だけに

依存していては

勝てないし

4人のチームスポーツを

極めないといけないと感じましたアップ

それからです

選手とトレーナーのはざまで

葛藤

愛しのタンとの喧嘩

討論

いつも愛しのタンの言っていることが

正しいのですが…

修正修正で頑張ってきました

ありがとう

ドキドキ愛しのタン

ドキドキそしてチームのみんな



今回相当な声援を頂きました

年寄りチームが惨敗していたら

誰も見向きもしないと思うけど

必死に食らいつく姿勢を

感じてくれたから

多くの声援を頂いたのだと思います

ありがとうございました

愛しのタンは

最後の試合足を負傷して

最後の7位8位決定戦の

ラインズマンもできないようだったけどダウン

片足で立って頑張りましたパンチ!

僕はお腹が吊って!?!?

途中何度もタイムをとってもらい

何とか頑張りましたメラメラ

あとの二人も

途中何度も

負傷していたようだけど

最後まで頑張りました合格合格合格

もう

最高の人間修行をさせてもらいました

ありがとうございました

また

頑張ります流れ星

あと僕の知らないところで

愛しのタンを治療してくれた

OSVCのスタッフの方ありがとうございました

みんなは気付いてないのに

よく気付きましたよね汗

本当感謝です音譜

今度会ったら改めて御礼させてください音譜

今日もラッキー

明日もラッキー


長田ハリー今日も行く。

photo:01
























iPhoneからの投稿