大分県九州交流会スーパートリムやったー | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪長田ハリーです。
細かいことは後で書くとして

とにかくやった~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

スーパートリムは10チームで

総当たり戦

ドキドキ六位ドキドキ

善戦しましたDASH!

ソフトバレーを辞めずにすみました

本当に

今回の大会は

スーパートリムに出るべきではない

実力で

出てしまって

相当

精神的に

やられました

愛しのタンとは

相当喧嘩しました

でも

出るからには

それに見合う

力をつけるために

相当ストイックに

練習してきました

あと

イメージトレーニングですね



居酒屋彦一で

娘を連れて

祝勝会してきました

高校生の娘が

喜びように

相当

引いていたけど

かなり喜んでくれているのはわかります

もうバレーで

喧嘩せんでって

OK

これからも頑張りますよ

また細かいことは後で書きます


とりあえず

良き日に

さっと報告です

長田ハリー今日も行く。
photo:01












iPhoneからの投稿