脳の酸素消費量は全身の約25% | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

\HUMAN-RESCUE/

おはようございます(^。^)長田ハリーです
photo:01



脳の酸素消費量は、全身の約25%ビックリマーク

筋肉のように

酸素をある程度貯蔵するような芸当のできない脳はハートブレイク

供給された
酸素

一瞬に使い果たしてしまいます汗汗

ドキドキ事務仕事や

ドキドキ頭を使う仕事の人は

適度な運動で音譜

体の筋肉

酸素の入りやすい状態にしておかないといけませんねビックリマーク


赤血球は新しく生まれてから、100~120日でスクラップハートブレイク

白血球は1立方ミリメートル中に約6,000個あり、寿命は約10日間音譜メラメラ

ちなみにドキドキ

ドキドキ白血球にいい食べ物ドキドキ
ドキドキニンニク

photo:03



ニンニクのホイル焼き 

photo:04



ドキドキキャベツ

photo:05

ニンニクとキャベツを炒めてもおいしいですよ・・
味はシンプルに塩(腎臓にいい)・胡椒(肺にいい)で味付けして
ポン酢(肝臓にいい)を出来上がりにかけてもおいしい



白血球の中のNK細胞はがん細胞をやっつけるのに有効です!!

ニンニク・キャベツをよく食べましょう!!

ラブラブ血液は骨髄の造血幹細胞で作られるが

骨髄の圧迫があるといけませんね汗

つまり

体の疲れは内臓の疲れ

骨に沿って

張りを

とってもらってください!!

血液造血の二次タンクの

肝臓や脾臓が動き出さないように

肝臓や脾臓に負担をかけないように

体のケアは十分にしておきましょうビックリマーク

音譜お近くの整体でリフレッシュしてくださいビックリマーク音譜音譜

整体も決めたらそこの先生を十分に信頼してください!!

信頼関係がないと治癒力も高まりませんよ!!!!

今日も一日頑張ります

photo:02



長田ハリー今日も行く。