ゴールデンウィークの過ごし方 | ハル@だいじょうぶ、と彼女は言った

ハル@だいじょうぶ、と彼女は言った

乃木坂46へのあふるる、るるる、ルルル~♪想いを綴っています

■欅坂ファンの子

夜のお店で飲んでいたときのこと。

付いた女の子がなんと欅坂のファン!

メンバー全員の名前を言えて、CDも購入しているけっこうガチな子でした。

意気投合し、ディープな話題で盛り上がり!

ちなみに彼女はベリカとねるのファン(元素記号もバッチリ歌える)

彼女「推しは誰ですか?」

俺「佐藤詩織ちゃん、話の長い子だけど知ってる?」

彼女「さとしですね、知ってます!」

そこから個人PVの話題になり、話題は容姿の変化について。

女性ならではの観察眼に「う~ん」と唸らせられたり…

握手会へ行く約束もしたけど、酒の席のことなんてもう忘れているだろうなぁ…

■けやき坂46(ひらがなけやき) 新メンバーオーディション SHOWROOM

冷やかしのつもりで覗いたら、思いのほか面白くて最後まで見てしまいました。

コメントをよく拾ってくれるので、つい夢中になってしまう…

ちなみに、わたしのオススメは2番!

頭の回転が早く、声がいい!

そしてなにより愛嬌があります!

返す内容や言葉の端々に、頭の良さも感じられました。

台湾に住んでいたことがあり、中国語が話せるとか。

かりんを彷彿とさせる明るい雰囲気もあって、興味ひかれましたね。

あと、5番と7番は美人なのに気さくでノリがいいところに、好感をもちました。

5月5日(木)まで随時配信しているので、興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

https://www.showroom-live.com/event/keyakizaka46_audition