ハル@だいじょうぶ、と彼女は言った

乃木坂46へのあふるる、るるる、ルルル~♪想いを綴っています


テーマ:
湿っぽい空気を避け、冗談を交えて語る。

ラストステージでも気負いはなく、

いつもと変わらないななみんが、そこにいました。

泣いて言葉に詰まったとき、客席から「頑張れ!」の声が上がると、「頑張ってるよ」と返したり、

「音は聞かせられないから」とステージ上でマイクを置き、背を向けたまま鼻をかむ。

最後に感想を聞かれれば、「今までのライブで一番ミスが少なかった」と、笑いを誘ったり…

涙に酔わず、感傷に浸らないところ、

それを好ましく感じました。

一番印象に残ったのは「ないものねだり」を歌うとき。

一瞬、背を向け大きく伸びをし、気持ちを入れ直す。

最後へと向かう、並々ならぬ思いが伝わってきました。

当て書きされた歌詞は、心情や情景が浮かび、胸に来るものがありました。

本当に素晴らしかったです。

公演後、思ったよりも喪失感が…

しばらくはこの曲を聞いて、空白を埋めたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。