年明けちゃったけど下半期観た映画 | わんこと手芸

わんこと手芸

大好きなうちのわんこと、テディベア制作の事やデコスイーツ制作など、記録も兼ねてブログにしようと思います。



時代を感じる星
服装や生活感だったり、差別だったり。面白いけどこの時代に生き抜くって言うのは本当に大変。でも大恋愛?が実ってよかったラブラブ


ティチャラがいないくなった悲しみから更にみんながどん底に落ちるショボーン
チャドウィック・ボーズマンが大好きだったから本当に悲しいですえーん
でも彼への愛が溢れる映画でよかったえーん



ハリー・スタイルズのかっこよさ必見ラブ
内容は最後までちゃんと観て理解した方がいいですね。
こういう感じの映画はあまり得意じゃないのですが観やすかった!


社会への皮肉と不満と諸々が溢れる。うーん…いろいろ悩む感じ。好き嫌いが凄く分かれますねキョロキョロショボーン



可愛い!とにかくミセスハリスが可愛いラブ可愛くてとてもいい人で、たまにはワガママ言ってください!って感じラブ
愛される人ってこういう人!っていう映画。観てるこっちも幸せ感じます爆笑


きました!ドゥウェイン・ジョンソン!ムキムキ!マッスルスーツじゃなくて全部自分の筋肉って凄いびっくり
面白いけど、どうしてもヒーローものはMARVELが強いなぁっって思っちゃいました!


このイラストは見たことある人も多いはずラブラブ
会いに生き続けた人だなキラキラ
可愛い人。悲しいことも乗りこえて生き抜いた人。
そしてベネディクト・カンバーバッチはやっぱり拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



映像美の美しさ筆記!内容も面白いけど最初の方が好きだなーニコニコとにかく映像美の美しさが完璧すぎる映画拍手そして長い笑い泣き

以上2022年観た映画でした~

今年は何から観ようかな音符