ここ数ヶ月の映画達! | わんこと手芸

わんこと手芸

大好きなうちのわんこと、テディベア制作の事やデコスイーツ制作など、記録も兼ねてブログにしようと思います。

またものすっごい放置してたてへぺろ
気付いたら秋どころか冬かな?みたいなガーン
寒いよーえーん

観た映画をアップとこうのコーナー星


待ってました!ラブ
MARVELも観ないやつが出てきてるけどこれは観る~ラブ
そして期待通り100点!!


オースティン・バトラー!カッコいい!歌もいいし似てる!ラブ
大作とかいっぱい出てほしいなーラブラブ
いい俳優さんです!


みんなが可愛い照れ
ミニオンとか大人も楽しめるアニメーションいいですよねおねがい



評判割れたみたいだけど私は好きです!
レジェンド達の素晴らしさニコニコ
前シリーズげの愛情感じるオマージュって凄くいいと思うルンルン
いい映画でしたハート


本当は観る予定では無かったけれど、歌が凄かった!
ちゃんと彼女の歌聴いたの初めてでしたがパンチのある歌い方できる女性好きだな~ニヤリ



ブラピのポンコツっぷり、とても可愛いです笑い泣き
彼を愛でる映画!
敵に好きな俳優さんもいて嬉しかったラブ



クリス・パインもこういう男臭いというか、アクション系もいけるんだなぁ~っとニコニコ
ちょっといろいろ切なくなるけどリズム感のいい映画でした!



THE・不思議系びっくり
なんだろう…救いどころが無い、誰もが苦しいし切ないし、気分引っ張られて滅入る人にはお勧めしないですねショボーン


今年も残り2ヶ月チョイ!
あと10本弱ぐらいは観に行けるかなー星