鳥海山ろく線の秋 | 酒だ酒だ!□_(@゜◇゜@)ノ彡☆バンバン!!

鳥海山ろく線の秋

少し前、由利本荘方面へ行った際に

せっかくなので鳥海山ろく線を撮影してみようと思い撮ってみました。

この日は鳥海山が雲隠れしていたので、山は無しで(笑)


高台から稲刈りが始まっている田んぼと共に


こちらは黒沢駅で


ホーム脇に咲く黄花秋桜が秋の風に揺れていました


ホームの向かいには案山子が沢山
のどかな秋のローカル線。
周りには稲刈りのころの香りが漂っていました…。

■撮影機材
canon EOS 6D
canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

2つポチ…( *゚ー゚)σ” お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へ

人気ブログランキングへ