ハープアルケミーと花束 | 所れいのアルケミーレター

所れいのアルケミーレター

ヒーリングハープ®・アルケミスト RHIヒーリングハープセンター代表 所れいのブログ



半年間、自己変容のためのハープアルケミーセッションを受けていただき先日ワンサイクル終えた方から、素晴らしい体験感想文と感謝のお花をいただきました。


{F9A79E21-93B4-46B7-ADC0-2BA1925C4296} 


感想文の抜粋はまた改めてご紹介させていただきます。


変容後にさらにヒーリングハープCDの音色の奥深さにレゾナンスしてまた新たな地平が開けてきたと言っていただきました。


過去が癒され、未来の可能性が開いていく過程に寄り添うことができるのを本当に嬉しく思います。

さらに洗練させたセッションにしていきたいなと思います。


変容のための講座も今後、開講していく予定です。


RHIヒーリングハープセンター

ヒーリングハープアルケミスト

所 れい