今週末もBRA★BRA ファイナルファンタジーwithシエナの公演で広島へ。



広島には飛行機でひとっ飛び、無事について美味しいお好み焼きも食べて気分上々。





今日ホールにも無事入り、リハーサルも終え、衣装に着替え、靴、靴、てスーツケースから靴袋を取り出す。











で、靴袋を開けて…






固まった私。







そして、思わず破顔。










本番用黒靴が入っているはずの袋から出てきたのは…


























!!(゜ロ゜ノ)ノ









うわー!!!


やっちまったー!!!






もうほんとは笑い事じゃないのによりによって入っていた靴がこんなんだったから笑い崩れるしかなく、そんな私の異変に気づいた女性楽屋は大騒ぎ。






もう開演30分前で調達する時間もなく、皆様に救いを求めたところ、天使出没!!!




ラッパの成美ちゃんが普段靴も黒で来ていて、本番用と2足あるから、て1つ貸してくれました~(  ;∀;)





ありがと~(ノ_<。)



成美さま、神!天使!救世主!!!



皆様、ほんとにほんとにごめんなさい!!!



お騒がせしました(ToT)






そして、靴を出して固まるところから一部始終を見ていたホルンの希恵ちゃんを笑いのツボにはめてしまいました( ̄▽ ̄;)





それにしてもよりによって…あんなに色が入っているのに黒が一点もなく、本番用からは一番遠い所にあるようなデザイン。



たぶん前回、本番靴履いて帰ったから脱いで入れておいたサンダルがそのままだったようで…。



これからはちゃんと中身も確認します。



大反省です。





今から岡山です。



黒靴売ってるかな…。



探しますm(__)m


#BBFF2