もう8日か | ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

制作日記 つれづれ 日々の出来事など

あけましてお久しゅうございます。

本年度もどうぞご贔屓に・・・。

 

と、あいさつもさながら、

今日ぶらっとタリーズに寄りましたら

福袋がなんとありまして・・・。

なんでも予約のキャンセル分が出たそうで

元旦に完売していたものが、今日手に入るとのことでした。

これは買わずにはおられますまい。

買いました。

ちなみに3,000円です。消費税も付かなかった。

 

中身は

こんな感じ。

コーヒー豆一袋、ミニクマ、ドリップコーヒー、

キャンディー缶、ドリンクチケット5枚

となっております。

単純に計算しても3,000円はゆうに超えていますね。

お得です。

バッグもしっかりしていて、中にドリンクホルダー付きなのも

いいですね。

 

ミニクマはイノシシリュックを背負ってます。

取り外し可能。

 

リュックというより、イノシシそのものですが、

まぁ細かいことはいいかな。

 

今年は正月はただひたすら死んだように眠っていたので

初売りにも行っていなくて、

今日の福袋はラッキーでした。