クリスマスにおけるケーキ | ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

制作日記 つれづれ 日々の出来事など

ビエネッタ。

懐かしいアイスです。

クリスマスイブはご主人様とビエネッタを食べました。

このチョコレートの層がザクっとするのがいい!

 

今はカップに入った丸型のビエネッタも販売されていますが

ハルは断然こっちの四角いケーキ型推しです。

 

 

そしてクリスマスはー

シャトレーゼのチーズケーキ

白くて素敵。

 

カマクラ部分だけ取り外してみました。もりっと

これはチーズクリームでできていた。

 

ホールケーキは数日に分けて食べられるのがいいですね。

楽しみがある。

 

年末年始は食べる行事が盛りだくさんで困りますな。

いや、普段からなんだかんだで食べているような気もするけど

まぁいいや。