おやつどっさり!(≧▽≦) ・お知らせです。 | ハロくんの研究所

ハロくんの研究所

スコテッシュ♂
ハロくんとママののんびりlife たまにパパ

 

またまたちょこっと 間が空いてるハロくんブログです汗

実はママ先週末から体調を崩しまして・・・ 38℃の熱 汗

やっと 今日起き上がって 色々出来るまでになりました(;^ω^)

原因は・・・わかりませ~んあはは・・・

 

そして先日 ピンポ~ン音符 宅配です。

 

中を開けると~ ビックリ 嬉しいッ☆

 

 

 

 

 

ハロくんの大好きなグリニーズとちゅ~るがどっさり

 

そして ママには六花亭のお菓子や トマトゼリー嬉しいッ☆

 

トマトゼリーは 食欲無かった時に とっても美味しくいただきました ハート

 

 

こちらは 先日またたびおもちゃを買っていただいた 

 

かなさんからきらハート

 

おもちゃとても嬉しかったのでと 送ってくださったんです。

 

しかも ハロくんなにが好きか分からず・・・

 

娘さんの一言で 全種類汗 も・申しわけございませ~ん汗

 

 

 

 

 

見ちゃったハロくんは もぉ~大変 苦笑

 

箱にスリスリ 

 

そんな訳で ハロくんが食べた事ない ちゅ~るを

 

 

 

 

 

こちら ちゅるっとステックおんぷ 

 

しっとりした生地の中に とろ~っと ちゅ~るが入ってるんです。

 

食べ方に暫し戸惑ってましたが・・・

 

 

 

 

 

噛み癖のある子は 取りあえず 噛んで見る (;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

苦笑  慌て過ぎです

 

しかも あっという間に 無くなっちゃいました汗

 

この後も 段ボールに頭突っ込んで 暫しゴソゴソイタズラしてたハロくんです 苦笑

 

 

 

 

 

 かなさん こんなにたくさんお気遣いいただいて 

 

ありがとうございますきらハート 

 

そんなかなさんのお家の 可愛い子ちゃん達で~すハート

 

 

 

 

 

そして 可愛いお写真まだまだいただいているので~ ちょこっとご紹介

 

 

 

 

 

こちらは Naoさんのお家の可愛い子ちゃんですハート

 

みんな酔っ払い(´艸`*)

 

 

そしてこちらは~

 

 

 

 

皆様も良くご存じの タマの玉手箱 ちかさんのお家の

 

ぷぷちゃん タマちゃん きららちゃんおんぷ

 

ぷぷちゃんおんぷ 美味しい?って思わず聞きたくなっちゃういいお顔嬉しいッ☆

 

そして先日ブログを拝見したら~ きららちゃんが新しい使い方発明crml

 

女子力高い子は こうやって使うのね~ (´艸`*)   こちら → 

 

 

 

かなさん Naoさん ちかさん 可愛いお写真ありがとうございましたきらハート

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   お知らせです。  ゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ママのまたたびおもちゃ&雑貨を

たくさんの方にお買い求めいただきまして ありがとうございます。

今回 4月のイベント用に作った商品がほぼ完売いたしました。

ありがとうございますきらハート

そして 寄付へのご協力もたくさんいただきまして ありがとうございます。

追って 詳細のご報告をさせていただきますね。