新春お出かけ日記♪ | ハロくんの研究所

ハロくんの研究所

スコテッシュ♂
ハロくんとママののんびりlife たまにパパ

                  お正月は パパの実家へご挨拶に行ったり 

 

                        あっ、勿論 初詣も 苦笑

 

 

                 そして 4日 朝からバタバタと支度をして~ ダッシュ

 

 

 

 

ハロくんの研究所

 
高速で 日の出 初日の出
 
こんな時間から どこへ向かっているかと言いますと・・・

 
ハロくんの研究所

 

 

 

今年初のお出かけは 熱海ですぅ~
 
 
4日と言う事もあって 都心へ向かう車が朝から大渋滞
 
そして 伊東まで足を伸ばしたのですが
 
とにかくスゴイ混雑で 取り合えず ランチをして そのまま宿へ向う事に
 
 
そして この日のお宿は 網代温泉 網代観光ホテル
 
ここは チェックインが2時とかなり ゆっくり滞在のお宿
 
あっ、 勿論源泉かけ流しでございま~す。
 
早速お部屋へ

 
ハロくんの研究所

 

 

 

パパを従え~
 
 
 
ハロくんの研究所
 
 
 
早速 いい場所を見つけたご様子の ハロくん
 
ここで一休み
 
 
お風呂から上がって来たパパに・・・
 
 
 
ハロくんの研究所
 
お疲れのご様子で 苦笑
 
そんなまったり のんびり時間を過ごし
 
お待ちかねの夕食
 
 
 
ハロくんの研究所  ハロくんの研究所
 
 
ハロくんの研究所   ハロくんの研究所
 
 
さすが 海辺 
 
伊勢海老にアワビ 煮魚にお刺身 どれもとっても美味しかったぁ~
 
そして パパとママが美味しくお食事を頂いてると・・・
 
ゲッビックリ
 
 
 
ハロくんの研究所
 
ハロくん・・・ う~ん
 
お食事初めてすぐ・・・ トイレに IN うー
 
 
 
ハロくんの研究所
 
わっ ア セ   やったね・・・ うんち

 
ハロくんの研究所

 
お写真撮ってる場合じゃないかも・・・
 
速攻でトイレをお部屋から撤収

気を取り直して~  
 
ハロくんも マグロさんつまみに 日本酒
 
 
 
ハロくんの研究所
 
2切れ キレイに完食
 
その後は 酔っ払い パパに・・・
 
 
 
ハロくんの研究所

 
くちゃくちゃにされ~
 
お布団を敷いてもらったらすぐに
 

 
ハロくんの研究所
 
 
このポーズ・・・
 
伸びてる訳では無く・・・
 
 
 
ハロくんの研究所
 
 
この格好で 爆睡中苦笑
 
朝から 疲れたもんね~  それとも ただの酔っ払いかぁ?
 
こんな感じで お出かけ初日は終了いたしましたぁ 
 
 
つづく・・・