阿久根市へ | 民間救急ハーネスケアのブログ

民間救急ハーネスケアのブログ

病院から病院・入退院・一時帰宅など様々な搬送事例を記録していきたいと思っております。


鹿児島市内から北へ約80km。
終始、雨模様の搬送でしたが、一般道、高速道路、問題なくスムーズに目的地に到着する事が出来ました。
{65EF40C0-9B04-47FE-947D-F3669F2E2853}


当初は車椅子で移動を検討されていたそうですが、道中が長いので、少しでも楽なストレッチャーをオススメ致しました。
その結果、腰などの痛みも無く、「快適でした」とお褒めの言葉を頂きました。
ストレッチャーをオススメした甲斐がありました^^;
本日はゆっくり休んで頂きたいと思います。



帰路の途中に立ち寄った 道の駅 阿久根、そこから見える海は、雨とはいえ、とても綺麗でした。
{210C99CD-738B-42AC-8023-62C79EA49C0E}


さて、残りの帰り道も、安全運転で帰りたいと思います^ ^