来る3連休の一番最後の日、3月21日(祝)に、

新宿伊勢丹のB2Fにあるビューティアポカセリーで、

WOMAN’S BEAUTY FESTIVALなるものが開催されます。



HBAとのコラボイベントなのですハート





当日は錚々たるゲストをお迎えしてのトークイベントのほか、
アクティブ型のワークショップもあるという盛りだくさんな1日キャッ☆


その中で、私もワークショップの一コマを
受け持たせていただくことになりましたいえー 






ハーブのある生活入門
香りでリフレッシュするハーブモイストポプリ作りきら


日時 :3月21日(祝)18:30~ 40分程度

場所 :伊勢丹新宿店 本館地下2階 HATAKE CAFE

参加費 :1,080円

ご予約:店頭、もしくはお電話03(3352)1111大代表にて。





ハーブをもっと自由に、

そしてオシャレな形で生活に取り入れる方法として、

その色彩や香りを生かしたモイストポプリを一緒に作ります。

そこから一風変わったアレンジ活用法なども伝授しますので、

ぜひ遊びに来てねべぇ~




私ももう何度も、様々なハーブを使って作りましたが、

デスクやテーブルの上に置いておくと可愛くて癒されますよ。

ときどきかき混ぜて香りを拡散させたり、別の精油を加えてみたりと、

自分が好きなようにカスタマイズできるのもいいですね。




レシピや作ったポプリはお持ち帰りいただけるので、

じゃんじゃん活用してもらえれば嬉しいかな。

ワイワイしながら一緒に楽しいひと時を過ごしましょうgood