クリーンな部屋にクリーンな魂

日々の小さな幸せに感謝して、丁寧に生きていきたい♡
有言実行のできる自分になることが目標です。


テーマ:
こんばんは☆リリーですニコニコ
ずーーーっと放置していた紙類に着手しました。

①まず結婚してからの年賀状。
3年分保管して、あとはバイバイとびだすうさぎ2
とはいえ、まだどこかに隠れているかもなぁ。
一応全て目を通して、素敵な版画のものや亡くなった祖父からのものなど一部は保存用にしました。


②引越用の大!段ボールにつめておいた、保存用紙類。
幼稚園のプリントや、委員会などの仕事をしたもの。これらはとりあえず本棚へ隔離。段ボールのままよりいいかな、と(笑)
頑張った証でまだ捨てれず…
近いうち、整理はしなければと思います。

③前の前の家に住んでいたときに使っていたレターラック。
なんと、色々詰め込んだまま袋に入れっぱなしにしていたんです滝汗
細々したものがいっぱいあって、どりゃー!って捨てたいところでしたが、全てチェック。
探していたポイントカードと、お金も6000円でてきましたあんぐりうさぎ

寝室の入口にどーんと置いてあった段ボールを片付けられて良かった。
まだあと、小物類がつめこまれた紙袋もあるから頑張らなくちゃ気合いピスケ

まだまだスッキリした家には遠い~アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


フムフム…
ゲッターズ飯田さんの言葉ってすごく前向きで、心に届くから好き~爆笑

この間発売された『開運レッスン』も、より良く生きるための心がけというか、人として大切なこと、いっぱい書いてあって良かった!

縁があれば占ってもらいたいですね~キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、リリーです。
連投失礼します~てへぺろ
運がいいパート②(笑)
リアルであまり言えないので、言わせて下さい~。

今日はパート休み。
大体、休みでも学校行事やランチ等で予定が入ってるんですが、今日は朝の学校ボランティアのみ☆
めずらしく、朝の10時前からテキパキとスーパーに買い出しに行きました。(いつもは夕方)

そしたらカナヘイハート
また大好きなお友達に遭遇ラブ
いや、近所だし会っても不思議じゃないんだけど、ここに引越してきて2年…初めてスーパーの中で会っちゃいましたてへぺろうさぎ
後ろ姿もカッコ良かった~カナヘイきらきら
(でも、れっきとした女子なんですよラブラブ)

まぁ、今日のは私の『野生の勘』が働いたのかもね音符
良い日になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。