収録ぶじに終りました♪ドキドキは気のせいだった。。。 | ♪楽しく生きるためのヨガ★KUMIKOのハーモニースペース

収録ぶじに終りました♪ドキドキは気のせいだった。。。

昨日は楽しいラジオ収録でした。
J-WAVE 野村友里さんのコーナーです。
日曜日の朝7時台です。
{41D010E7-720A-4573-ABDD-A0570B06E993}



私の出番は9/11 10分間ぐらいでしょうか。
聞かないで下さい。って、ほななんで書くねんってツッコミが聞こえてきます。
恥ずかしすぎるからです。
でも、こんな私が出演してしまったので、書きます。

喋りが下手でもいいとして下さい。
変な関東弁でしゃべってます(苦笑)。お許しを・・・・

しかし、
話は半分もできなかったなーという印象です。
反省。

でも、緊張したかというと実はしてなかったということに気付いたのは発見です!

前夜から、ああ、明日や、ああー、とドキドキしていたのは確かです。
なのに、平常心でマイクの前に座っていることができました。
成長成長^^

ただ、話をまとめるのは上手ではありません。
もっと要点をしっかり、わかりやすく、伝えたかったなあー。

それにしても、ラジオのパーソナリティのお仕事って素敵ですね。
やってみたい♪ 欲 が湧きました。


さて、教室のスケジュールは以下の通りです。

<8月後半>修正あり
【東京】

・8月21日(日)夏の朝のサウンドヨガ
 ディジュリドゥで瞑想ライブヨガ@目白庭園
 9時半〜11時半頃
 参加費:6000円

 演奏:櫻井武司さん
 ヨガ:KUMIKO

・・・・・・・・・・

・8月23日(火)夜 古民家でヨガ
 19時〜20時半
 新御徒町 ギャラリーしあん
 参加費:3500円

・・・・・・・・・・

・8月24日(水)感性ヨガ
 19時半〜21時
 大塚 マスミスペースMURO
参加費:3500円

・・・・・・・・・・

<9月>
【庭園ヨガ】
 9月3日(土)
 10時〜11時半
 清澄庭園 涼亭

_____________

【大阪】
・9月9日(金)町家でほっこりヨガ
 19時半〜21時
 鶴橋 からをと
 参加費:3500円

・9月10日(土)ベビーキッズセラピーヨガ
 10時〜11時半
 高津神社 いやさかの家
 参加費:3900円 +パパ1000円

・9月10日(土)神社deヨガ
 ①13時半〜15時 
 ②16時〜17時半
 高津神社 富亭
 参加費:3500円

________________

★カルチャー教室で単発講座もあります。

・9月30日(金)
 産経学園 新百合ケ丘校
 13時半〜14時45分
「いつでもどこでも出来る!耳ヨガ・椅子ヨガ」
 受講料:2600円

 ヨガマットがある時、ない時、どんな時でも日常生活で使えるヨガを
 色んなスタイルで行ないます。
 テレビ、雑誌で話題になっている「耳ヨガ」と、
 椅子を使ったり、椅子から降りてヨガマットで行なうなど、短時間でも十分に
 リラックスして、疲れも取れる、楽しいヨガクラスです。
 あっという間にほぐれてあくびまででてくるほどゆるみ、日頃の疲れやコリを解消。
 姿勢、肩こり、腰痛、お肌の調子、などが気になる方、忙しい方、
 なんとなく疲れやすい方、ヨガが初めてでも心配ありません。
 いつでもどこでも、だれでもできる、自分のペースでできるヨガです。

●お問い合わせ先 産経学園新百合ケ丘校 044-965-0931
10時〜20時 または学園のホームページから。

_____________________

ハーモニースペースdeヨガのクラスの予約は
フォーム
またはメール info@harmonyspace.jp

KUMIKO
薄 久美子(すすき くみこ)