金運アップのセミナーを考えています。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

マダムとしえです。
 
金運アップのセミナーを
しようと思っていたら
脳裡に浮かんだシーンがありました。
 
『何で経済学部ん選んだの?』
って訊かれた時に高校生だった私は
 
「だって、本当の豊かさを
感じたかったら、経済は
潤っているのが基本だと
思うんだよね〜〜。
 
現代の物質世界で
生活している以上、
清貧はありえないじゃん。
 
修行の身の僧侶だって
清貧じゃないよ。
そんなの時代錯誤じゃん。
 
だから、ケーザイを勉強したいの」
 
と答えていたシーンです。
 
はるか昔のメモリーですが、
純真な乙女とは
ほど遠い答えのような気がする(。-_-。)
 
可愛くないよ〜〜
 
 
で、振り返ってみれば
ずっとケーザイ関係の
職種でお仕事をしてました。
 
 
セラピストに転向してから
エネルギーワークを通じて
潜在意識にはお金にまつわる
マイナスのイメージが、
DNAレベルでは怖れが
強く染み込んでいる事が
分かるようになって、
これが争いやいさかいを
生じる要因だと理解しました。
 
 
要はビンボーは
家庭を荒くしかねないって事です。
生活がかかっていますからね。
 
お金に対するマイナスのイメージは
繰り返しセッションで
取り除いていく必要があります。
 
一回くらいで取れるような
可愛い代物では無いのよね。
 
だけど
 
取れていくと並行して
気持ちも豊かに、
身の廻りも豊かになって、
 
お仕事もパートナーシップも
良好になっていくのを
実感できるようになれば
全く違う世界が現れて来ます。
 
何かのために稼がなくっちゃ気合いピスケカナヘイびっくり
 
と言う焦りや脅迫観念から
解放されると向こうから豊かさが
自発的に来ます。
 
メンタルも緩むので金運が
入る余裕がオーラに出来るからです。
 
金運アップのセミナーは
こんな感じでしようかなぁと
思っています。
 
緩み方も伝授します。
 
聞きたい人はいるかな?
 
 
■ご案内

☆金運アップの7日間メール講座

 幸せなお金と仲良くなるコツ
 

☆緩むと自動的に豊かさに目覚めます。

  豊かになるための心身の使い方はメルマガでどうぞ。

  豊かさのお取り寄せ法