幸せのお取り寄せ~美しく豊かに生きる

秘する花を知ること
☆美しく豊かに生きるために先ずは経済的な自由から
自分の中にある花を咲かせ、活かして豊かな人生を歩んで下さい


自分らしく我慢しないで生きることは自分だけでなく周囲の人も幸せにすることになります。


自分本来の生き方と豊かさを思い出すご相談をOL時代からはじめ
本業としてから15年以上お受けしています。


★メニューはこちらです。
麟レイキ 今だけ特別キャンペーン中

★ガイダンスはこちらからどうぞ。

☆愛と豊かさの麟スクール
いつのまにか人間関係もお金も豊かになってしまっている麟マジックはここでしか学べません
こちらからです。



テーマ:
マダムとしえです。

先日から画像にエネルギーを入れて
ブログをアップしています。

一昨日は大黒さまのエネルギーを
いれたところすぐに効果があったようです。


{D8BBC394-4044-4A32-83C9-26EB7D871B5E}


一万円が出て来たなんて
嬉しいですよね。

私も嬉しいです音譜¥
大事に使って下さいね〜〜。


この一週間は七福神さまを
入れようかなと思っています。

七福神さまが終わったら
どなたにいらして貰おうかしら。

いつまで行なうかは未定ですが
飽きたら辞めちゃいます。

今日は布袋さん。
私の仲良しさんです。

{4F59F2D4-7375-4A30-8FAA-B8D670917C80}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い出すのは五年生と六年生になると
始まる部活の事。

なんと貯金部と言うのがあって
私は窓口担当だった記憶があります。

子供達がお金を封筒に入れて
持ってくるのを預かるんです。

修学旅行の積立金だったと思います。
名前と金額を確かめて次の係りに回すの。

良い時代だったんですね〜。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マダムとしえです。
 
気持ちのいい日ですね。
快適です。
 
ご近所さんのお庭のバラが
呼びかけてくれました。
 
可愛いです。バラは華やかですね。
我が家にも「美智子皇后」という名の
美しいバラがありました。
 
華やかというより少し控えめな凛とした
バラでしたね。
{07AA9BB9-FAEF-4C1D-B9AA-B7FCC2585376}

吉祥天のエネルギーを入れました。

掌を30秒くらいかざしてください。

ビリビリすると思います。そうしたら放してくださいね。

美しさと富があなたの中に優雅にはいります。

 

 

 

自分がやりたいことが分からないと

ご相談に見えたRさんがいます。

 

ここ数年、なんだか知らないけれど

自分のやりたいことが分からなくなって

不安な気持ちを抱えていたそうです。

 

お話を聞いているうちに

Rさんのオーラからお部屋の声が

聞こえてきた気がしたんですね。

 

あくまでも「気がした」んですよ。

しっかり音声として聞こえたわけでは

ありませんから!!ね〜〜耳

 

そこで、少しお部屋にチューニングを

合わせてみたら、なんとお部屋の中が

悲鳴を上げているようなイメージが。

 

Rさんにお部屋からメッセージがきてますが

どうですか?と質問したら

 

乱雑で何がどこにあるのか

全く把握できていませんと

答えてくれたんですね。

 

その認め方もあっけらかんと

「そうなんです。はい、すごく

散らかっていますよーーー。」

と、八十八夜の茶摘み娘みたいな軽やかさで

お答えになりました。

 

不安ですという時の声のトーンと

「はい、散らかってます。」と答えた時の

声のトーンが全く別人でしてね、

 

ああ、きっとこの方は

本来はきっと明快な方なのでしょう。

何かのきっかけで不安に

なってしまったんだろうなあと感じました。

 

誰でも、あれが引き金だった!と思える

場面ばかりではなくて

かえってなんでそうなったか

よく理解からないということが

往々にしてあると思うんですね。

 

はじめから行動のきっかけが自覚

できていれば相談なんてしなくても

自分で解決できるようになっているんです。

 

でも、できないから私たちみたいな

相談業のプロがいるんだろうと思います。

 

 

さて、セッションの中でRさんが

自分のやりたいことを見つけるためには

お部屋のお掃除と整頓整頓だという

事なので、ご自分で毎日少しづつ

お部屋の整理整頓をするとご本人が

決めたんです。

 

そして、2か月くらいたったころ、

とてもスレンダーでカッコいいRさんに

見事に変身されていました。

 

そして、やりたかったことが分かった

分かったというより思い出した!

という感じだったらしいです。

 

整理整頓は自分の生きざまが

そのまま出てますねーと笑って

いましたっけ。

なんでも同じような服、靴

書籍、道具などがあちこちに

転がっていたんだそうです。

でも、整頓して捨てるものは

捨てると決めたら思考も

すんなり決められるようになった

そうですよ。

 

やりたいことが見つかって良かったです。

あなたの今生が美しく豊かでありますように。

 

■ご案内

☆金運アップの5日間メール講座 

オーラ美人が持つマインドのひとつは経済的な自由です。

5回でリッチマインドを手にするコツを手に入れてください。

お金と仲良くなるコツ
?

☆本当の豊かさは外側にあるのではくてすべて自分の中にあります。どうお取り寄せするかは自分との相談です。

豊かさのお取り寄せ法

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)