願いを叶えるオーラになるには? | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。



お盆休暇ですね。

電車の中がガラガラ。


ゆっくりとしたスペースです。

赤ちゃん連れのお母さんたちも

のびのびとしています。


赤ちゃんってホント可愛いです。


赤ちゃんにニコっとされたら

自然とこちらも笑顔になります。

女性のステージをストレスなく上げるたった3つの方法 

その時のオーラはぱーぁと広がって

大きく光っています。


人の感情はオーラの大きさにも影響を

与えています。


溌剌としている人は大きなオーラを

放っています、


嬉しくても楽しくてもおおきくなります。


だけど、反対の感情のときはしぼんで

小さくなってしまっています。


だれもが満たされたい。

癒されたい

分かって欲しい

救い出して欲しいなどという思いを持っています。


SOSです。


心が寂しかったり、苦しかったりと

可哀想なくらいマイナスの状態です。


でも、ちょっと見つめて欲しいと思います。


それすべてベクトルはどこへ向いていますか?


自分のところへ向いていませんか?


「私は愛されたい」

「私をだれか助けて」

「私は満たされていない」

「私を連れ出して」


もし、そうだとしたらどうでしょう?


こういう気持ちはどんどん膨らんで

負の渦が強くなってしまいます。


ところがエネルギーの法則は

その気持ちを同じように感じている人に

向けてあげるとエネルギーの反転作用で

良いことがどんどん起き、自分の不足していた

心が満たされていきます。


もし、叶えたい願い事があったならここから

始めることが大事です。


夢や願いを叶えるにはオーラがクリアに

なってゆるやかな広がりをもっていることが重要です。


願いを叶えるオーラになるには?


願い事はあるんだけれど叶うはずがないと

思っている人のオーラをスキャンしえみると

あんまりクリアではないです。

それほど大きくもない。


自分には縁がないかもしれないと

心のどこかで思っているからです。


オーラーが大きくなって透明度が高くなって

くれば周囲の応援を得られるようになり

いつのまにか願いが叶っているはずです。


オーラが大きくて透明度が高ければ

足を引っ張られる事もなく

意地悪されることもなくスムースに行きますよ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラキラ願いを叶えるヒーリングワークキラキラ

オーラの状態を良くして願いを叶えましょう。


お申し込みはこちらからどうぞ



◆今月のセミナー
ヒーラー、セラピストのためのお仕事講座【第2期】の参加申し込みはこちら

◆セッション


◆メルマガ
*礒嶌俊枝の真夜中まであと7分の購読申し込みはこちら


     


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
ペタしてね