けんけんさんが還暦を迎えられました。 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日、けんけんさん、高川健一さんが、還暦を迎えられました。そして、昨日、永年勤務をされてきた、会社を定年退職され、辞令をいただかれたようです。

たくさんの方から感謝のメッセージをいただかれ、田舎の新任教師のように一生懸命一人一人に向き合ったあの頃の自分を褒めてやりたいと、聞かせていただきました。

昨日、ダニエルさんから、けんけんさんへお祝いの音楽をプレゼントされました。けんけんさんとダニエルさんは職場が一緒で、スマイル(ハーモニー)とダニエルさんを結び付けてくださったのがけんけんさんだったのです。

ぜひ皆さんにも聞いてもらいたくて、スマイルのYouTubeから動画をアップさせていただきます。