第82回 歌謡コンサートでした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、歌謡コンサート

1月のホストは、HAREmama さんでした。

アメリカンポップス・・・・・オールディーズを楽しもうということで、

50名を超える方が参加してくださいました。

盛り上がる!盛り上がる!

ご年配の方がたくさん来て下さり、リハーサルから音が大きく・・・・・

3時間、みなさん聞いていて下さるかと心配しましたが、

しっかりと楽しんでくださいました。

『立っては踊れなかったけれど、しっかり椅子に座ったまま、踊っていましたよ!』と帰りがけに話してくださりとても嬉しかったです。

The Oldies VICKY

   最初から・・・・・どこかのクラブに来たような雰囲気・・・・・・

 でも・・・・・懐かしい昭和の歌から・・・・・みなさんが良く知っている外

 国のオールディーズナンバーを歌ってくださいました。

 みなさんが口ずさみ楽しんでおられましたよ!

 立ちあがって踊られる方も!楽しそうでした。

secondステージは・・・・・・

スマイルでお馴染みの方が歌って下さいました。

オードリーさん

ベリーさん

夜月奏

KAZUKIMIさん

体育会圭さん

HAREmama

最後のステージは

 Antix

もうみなさんノリノリです。

おしゃべりも楽しく・・・・・・みなさんを夢中にさせて下さいました。

最後にはHAREmamaコール

アンコールに答えて歌ってくださいましたよ!

今日も・・・・・井上さんが来てくださいました。

フェイスブックでステキな写真をアップしてくださると思いますよ!

ベリーさんの育てられたいちごをが美味しかった!

ありがとうございました。

歌われた歌の動画ですご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig/videos?view=0&flow=grid&sort=dd

スマイルのホームページはコチラからです。

http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html