フラダンズのライブ『Stagio Mahalo』 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、フラダンスのライブが開かれました。

4組のグループが、16曲の踊りを披露してくださいました。

フラダンスの歴史を、学ぶ時間があったりと、

充実した、2時間半でした。

手作りの発表会!

12時に集合されたかと思うと、

みなさんが一斉に、会場づくり、

机を全部外に出し、ハワイの雰囲気を作られました。

ウエルカムボード・垂れ幕と全部手作り、

学園祭のように・・・・・

みなさん、楽しく準備されていました。

スマイルのウクレレも飾りましたよ!

お菓子にはひとつひとつメッセージを手書きで付けられました。

写真がうまく撮れず残念!

みなさんの、笑顔が素晴らしかったです。

smile smile!