第52回 フォークビレッジ 後半 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

後半も盛り上がりました。

休憩のときから、みなさんでセッションが始まり・・・・・

とても楽しそうでしたl。

⑦ようじ

  今日も、松山千春ナンバーを聞かせて下さいました。

  みなさん、うっとり聞かれていましたよ!

⑧NOB

   空きを埋めて下さいました。

   しっかり、塩ちゃんのエントリーに気づき、サポートを

   してもらわれました。

   二人のコーラスがきれいでしたよ!

⑨たかがわ

  親子・・・・で!

  おとうさんの大好きなチューリップナンバーをと、

  歌われました。

  さすが、けんけんさんのお嬢さん、しっかり素敵に

  歌われていましたよ。


⑩NM

  あまり知らない・・・・・・

  竹原ピストルさんの歌を歌われました。

  NMさんが歌われると、心に響きます。

  フォークソング・・・・・ってこんな歌なのかな?

  と思いました。

⑪AMALKA

  AMALKAとは、森の妖精という意味だそうです。

  いつか一緒に歌いたいなと思っていた二人が

  歌われました。

  70年代のフォークソングそのものです。

  気持ちよく聞かせていただきました。

⑫ZUZU西川

  昨日の朝『仕事が早く終わったら行きます』

  と連絡をいただきました。嬉しかったな!

  先日の伊吹音楽祭の余韻を引きずっておられます。

  『雨はいつか』という歌を教えていただきました。

  みんなで歌いましたよ!

シングアウト

  冬が来る前に

   みんなで大合唱しましたよ!

  たのしかった!

  みなさん、ありがとうございました。

終わってから・・・・・・

お客さまから・・・・・・休憩時間にセッションされていた

『ホテルカリフォルニア』がもう一度聞きたいと言われ

みなさんで、もう一度セッションされました。

ありがとうございました