月夜のティーパーティーLive 9月26日 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

いよいよ今週末になりました。
9月26日(金)19時~
『月夜のライブパーティー』です。


現在全国ツアーをされている「はなおと」さん。
 岩手県花巻市出身のユニット。岩手の広大な自然が思い浮かぶような、
 自然体で 伸びやかな音楽が特徴。花のように季節を彩る歌をみんなへ届けたい!と、
 2010年4月より活動を開始し、東北の持つ自然の豊かさ、故郷の魅力、
 家族へ向けた歌など中心に歌っておられます。

そして、「うたたね」さん
    「HI-K」さん、
    「愛ai」さん   がブッキングしてくださいます。

ティータイムには八日市町のお茶カフェ☆くつろぎ茶・幸(さち)さんの
プロデュース・月夜のお茶&月夜のデザートを用意します☆☆
お友だちお誘いあわせてお越し下さい。


はなおと


Hi-k


うたたね


愛ai