手作りマーケット 大盛況! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、年に3回の、手作りマーケットの大バザールでした。

たくさんの品が並べられました。

36組の出品者が素敵な作品を持ってきてくださいました。

パッチワーク・編み物・トールペイント・ブリザーブドフラワー・

帽子・布小物・折り紙・・・・・・・・・などなど

食料品も。お寿司にかやくごはん・シフォンケーキ・クッキー

野菜と・・・・・・いっぱいです。



10時開店ということですが・・・・・

9時過ぎからみなさん並ばれました。



外では、お野菜の販売!

今日は、ちょっと変わったお野菜も並べられました。

お野菜のレシピもあり、お料理の説明もしてくださいましたよ!

中はお昼までは、大混乱!

みなさん、素敵な作品に出会ってもらえたでしょうか?

明日も4時まで開催しています。

まだまだ、素敵な作品がありますよ!

是非、お越し下さい。