春ですね!お花を植え替えました。 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

寒いとお花の手入れをするのも、なかなかできず、

ほったらかしになっていました。

気にはなっていたのですが・・・・・・

今日は・・・・・

いつも来てくださる、ご近所の宮崎さんが・・・・・・

お家の庭のお花を持ってきて植え替えて下さいました。

大きな株のクリスマスローズ・・・・・

こんなにお花が高く咲いていてとても可愛いです。

今日は、まだまだ風も冷たく・・・・・・寒かったのですが、

きれいにしていただき、とても嬉しいです。

ありがとうございました。