第46回 フォークビレッジ レポート 後半 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

後半です。

⑧N・M

  今日は、玉置浩二の歌を歌われました。
  お昼過ぎから、スマイルに来られ、熱心に練習されていました。
  みなさん、NMさんの熱唱に引き込まれていましたよ。

⑨ソフィア

  声はしっかり復活されました。

  昨日に空きがあることを知り、急きょエントリーされました。

  松山千春は大好きだけれど、なかなか歌う機会がなかったと

  話されていました。

  今日は、気持ちよく歌われていましたよ!

⑩みのる

  歌い場をはしごして来てくださいました。

  今日は、さくらメドレーとして、3曲を織り交ぜながら、

  演奏されていました。

⑪石田義人

  大好きな歌を一つ一つ、丁寧に、ギター演奏と歌を

  仕上げておられるようです。
  最近は『愛よ愛よ』をにこだわって練習していると

  話されていました。

⑫SAKURAJIMA-TSUYOSHI with FRIENDS

  TSUYOSHIさんの復活です。

  復活のため、もう一人の復活者を誘ってくださいました。

  しゅうちゃんです。

  素敵なリードギターを聞かせて下さいました。

今日も、楽しく・・・・・・

沢山の方と音楽を楽しむことができました。

ありがとうございました。
NMさんにちょっとカメラを預けたら・・・・・

こんな写真がいっぱい!