【ご感想】神様を身近に感じ、スピリチュアルは特別なものではない | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


ダイフクさんがブログで
「わっこと行く!神社参拝ツアー@神田明神」の感想をアップしてくださっていますので、ご紹介します。


あめーば わっこさんの神社ツアー@神田明神行ってきた!
*******************************************

先日行われた、わっこさんこと
宮脇美和子さん
神社ツアー@神田明神へ行ってきました!

当日は、イベント開催だったようでね
待ち合わせの神通門に着くと
中から爆音とアニソン?アイドル的な生歌
「ウリャホイウリャホイ」的な掛け声が・・・
にぎやかな中、わっこさんからの
説明がありました

こういうお祭りごとをやってる時は
神様が歓迎してる


ですってぇ~アップ
やったー!!アニソン歓迎
あたーーーっすウインク

鳥居をくぐり手水して、大黒様を通り過ぎ
まず行ったのは
{1A743A75-FC25-4C5D-961C-0EABA063324F}

えびす様尊像

→ http://www.kandamyoujin.or.jp/info/keidai/detail.html?kid=4


失礼ながら、とってもかわゆいのですハート①
小さな神様が小さな両手を広げてるんですけどね
この手に願いを乗せて、神様へ運ぶんだそうな
(書いてあった)
周りには、イルカやフグや亀などたくさんいて
見ているだけで、癒されるような・・・
このモチーフ、ペンダントトップにしてほしいわいラブラブ

ここで、わっこさんによる
チャクラクリーニングが一人一人に行われます

{7C115C2F-AA9E-4DE1-A705-7D2A715E7329}

私の順番に!

あ・・・
なんか憑いてるね
デカイと憑きやすいもんね
はらっておくね


みたいな超小声なわっこさんのつぶやきが・・・
ひぃー滝汗滝汗滝汗滝汗

クリーニング中は
キラキラ身体の真ん中にスーッと
メンソールの風が吹き抜けた
キラキラ
そんな感じがしました

その後、一人一人にあった
お参りスポットをわっこさんが割り振って
参拝とチャネリングです
今回は、3つに分かれました

{E8240235-D36C-4D04-BC14-2132D63A83B5}
※第2班の方々

個別にチャネリングアドバイス

{E1E14150-890E-419E-99CB-1351C7C8EB56}



私は、浦安稲荷神社でした
商売繁盛のサポートと後押しだそうです

{FF7AF5FF-BA50-41F2-9EAB-84270E12414A}
※画像は蒼井聖子さんからお借りしました
ありがとうございますピンクハート


もらったアドバイスは

自ら選び取ること
を意識して行う事
他にも
・自分の考えてることをもっと発信する事
・自分の行動を発信する事
・【似合う浴衣診断】のようなライトなサービスをもっとやること
などなど
録音すればヨカッタ・・・汗① 

神様からは
白い大きな壁を授かりました


境内でイベントやってたんで
普段は解放していない本堂に入れました
すんごく涼しかった~

{1CB046F7-7ED2-4AF6-9678-57E5EE417D0F}



神田明神へ初めて行ったんだけど
広くてなかなか興味深いスポットもあって
良かったですキラキラ 
ここ、好きな感じでした

{6E6501EF-1096-4DDA-904A-8940C167A962}


お馬さんが本来いるようなのですが
バカンス行ってた・・・残念ショボーン

{81CADB1A-188A-470D-9743-954F92F7DD1D}


初めて参加したんですが
神社を良く知ろう!っていうのではなく
自分を知り
神様を身近に感じ
スピリチュアルは特別なものではなく
本来持っている感覚の一つだよ

そんなメッセージを受け取った一日でしたニコニコ

わっこさんは、神社ツアーの時に
自分と神様をつなげて
参加者のみんなもつながりやすくして
みたいな準備?毎回してるそうです
すごいよ!



その後は、皆さんとランチへ
ビールが美味しかったわぁ~ラブラブ

{FF4E8B8A-EC2A-41A5-BCDB-9219710DD1F7}

わっこさん
ご一緒した皆様
ありがとうございました

{7805CD43-E660-44BD-AD1A-3584CBCCD06C}
※画像はFacebookからお借りしました

前列左から
ネイリストRyokoさんと左後ろにお嬢ちゃん
わっこさん
ナイスリアクションけいこさん
心身の調整師橋本恵美さん
後列左から
スピリチュアルカウンセラー蒼井聖子さん
神社ツアーほぼコンプリート!の根本操さん
ダイフク
今回も、ナイス仕切でした!スーパーウーマンやまざきあみさん

スピリチュアルを身近に感じたい人も
神様を身近に感じたい人も
後押し欲しい人も
わっこさんが怖いけど会ってみたい(笑)人も
みんな参加したらいいのに\(^o^)/
オススメでお得な神社ツアーでしたルンルン

*******************************************

ありがとうございましたありがと