【ご感想】本音トーク満載でした | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

高下 円さんがFacebookで
お茶会の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。
 
*******************************************

もう3日も前になりますが、大人の女子校オフィシャルお茶会に参加しました♪
当日の朝、わっこさん(宮脇 美和子さん)の投稿で開催を知りドタ参(笑)

「Facebookでは知ってたけど」な方や、お久しぶりでキレッキレのまふめぐさん(真船 恵さん)にもお会いできて、とっても楽しかったです♪
本音トーク満載でした(*´艸`*)

...

わっこさん、あやこさん、参加者のみなさま、ありがとうございました!あやこさんと写真撮りそびれました(>_<)

  
 

*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら