【ご感想】自分自身の意識もすごく変わりました。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

やまざき あみさんがFacebookで
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。
 
*******************************************

わっこさん(宮脇 美和子さん)のチャネリング本当にすごいから、皆1度会ってみてほしいなぁ。

先月初めてお会いして
言われた事ズバリだった。
人見知りの私、ペラペラしゃべっちゃったよ。...
他に見てもらってた方達も絶賛。

自分自身の意識もすごく変わりました。

初めて会う!ていう方
まずは気軽にっていう方

わっこさんお茶会にいらしてください。
はじめましての方、びっくりしちゃいますよ。

*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら