【ご感想】設定の現実化が早かった | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

札幌市北区のマタニティケア・産前産後の整体:國久奈緒 さんがブログで
お茶会の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 人気者お三方のランチ会へ
*******************************************
わっこ・あこ・あやちばランチ会に参加してきました♪

左から
「あやちば」千葉あやこさん:事務管理など女性起業家をサポート
「あこ」片山あこさん:アコズマジックでおしゃれが苦手な女性をプロデュース
とんで
「わっこ」宮脇美和子さん:人生を読み解くチャネリングセッション


わっこさんによる
お財布リーディング

お願いしちゃいました

ビジネスに関して設定をかけてもらったり、
そのために必要なアドバイスをもらいました音譜
   ↑
設定の現実化が早かったのでしょうか
帰り道の間に、立て続けに4件の予約の問い合わせが来ましたよ!



主催のお三方はもちろんのこと、
参加された皆さんが、これまた魅力的でエネルギッシュ!!

ランチ会が始まる前は
人見知り全開で壁際にひとり座っていたのですがf^_^;

始まってしまえば
もう楽しくて楽しくて
ランチ会が終わったあとも
わっこさんと、あやちばさんがセッションしているかたわらで
あこさんを中心にお茶会に突入となる盛り上がりでした!!

エネルギーをいっぱいチャージできた分
これから会う方々におすそ分けしていきますよ♪




*******************************************

ありがとうございましたありがと

チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら