★自撮り載せはナルシスト? | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

 

やたらと自撮り写真を載せてるのを見て

 

 

うわぁ~ナルシスト!

 

恥ずかしくないの!!

 

危なくない?

 

 

 

って、思う方も多いのでしょうね

 

 

私も思ってたし笑

 

 

 

 

起業されている方の間では

 

だいぶ、そうじゃないってことが

 

認知されてはきたけれど

 

 

伊藤なほみさんの下の記事が

 

 

なぜ起業している人が

 

自撮りをたくさん載せているのか?

 

の理由がわかりやすい

 

 

 

野菜の生産者

 

 

納得です爆  笑

 

 

 

私はプロフィールで顔出しはしているけど

 

やっぱりまだまだ恥ずかしくて

 

自撮りを載せることはあまりなくて

それ以前にアップしている記事が少なすぎ(笑)

 

 

これからはもうちょっと登場しよう照れ