★ネコ好き必見!楽しみなのです♪ | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

私は生き物が大好き

子供の頃は、インコや文鳥などの小鳥や

金魚を飼っていました。
犬猫さんは親が好きではなくて飼えなかった



今の住居はペット不可の物件。

以前は海水魚を飼っていたのですが魚

今は何もおらず。

水槽の水を一から作るのは大変なので
バクテリアさんが育たないと水がすぐに汚れて
お魚さんが死んでしまいます



今もポンプを回しライトをつけたりしていますが

コケ取り貝さんもお亡くなりになった今

水槽はコケだらけ



ペットを飼うって、命を預かるということ。

安易な気持ちでは飼いたくない。


今はお仕事の時間が不規則だったりするので

何も飼わずにおります。



するとね、生き物が恋しくなるうぅ



出かけたときに会う

近所のワンコさんに話しかけてみたり
かなり怪しい人


出会ったネコさんに遊んでもらったり


IMG_20150405_143718578.jpg 


IMG_20150405_143719014.jpg 


IMG_20150405_143635982.jpg 






TVの動物番組も

時間が合えば結構見ちゃいます。






最近、楽しみなのは

NHK BSプレミアムの


『岩合光昭の世界ネコ歩き』



動物写真家の岩合さんが

世界の街角のネコさんたちの

愛らしい表情を伝えてくださっています。


岩合さんがネコさんたちに

優しく語りかけてるところも好き。

本当にネコさんが好きなのですね。



実はですね。

我が家はBSは見られません。

地上波しか契約していないので


でも、裏ワザがあるのです。


それは

『NHKオンデマンド』
https://www.nhk-ondemand.jp/



無料会員登録すると

毎月いくつかの過去番組が無料で見られます。

アプリだと無料番組を探しにくい気がします
ブラウザからのほうがわかりやすい
私が使いこなせていないだけかもしれませんが



毎月 『世界ネコ歩き』 が

無料対象になっているわけではないのですが

結構な頻度で入ってくるので

なかなか楽しめます。


YouTube や GYAO!などの

無料動画で充分なんじゃない

と言われそうですが
確かにかわいい動画をエンドレスで見ちゃいますが


ネコさんだけで1時間番組ってほかにないと思う笑


今月はチリのネコさん。

空飛ぶネコやほかの動物さんと絡むネコさんが

なんともかわいい~~~キャハハ☆


以前、ウサギさん飼いたいなんて思ったのですが

今回番組を見てモルモットも意外にかわいいなぁと。
意外になんて、モルモットさんごめんねっ

ぜひ、見てみてください


ほかにも宇宙やサイエンス、自然、事件

など色々な番組が見られますよ




最近はYouTubeやGYAO!など

無料で動画や番組、映画が見られて

本当に便利ですね。



ちょっとお金を出せば

好きな時に好きな映画や番組をみられる

サービスも多いし。




無駄に時間を費やすのはもったいないですが

上手に楽しんで

リラックスやリフレッシュしたいですね




 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディングキラキラお申し込み受付中音譜
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

 

こちらセッションのご案内