★桜まつりそして皆既月食でも天気悪し・・・ | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

今日はあいにくの曇り空。

たまに雨粒が・・・



この土日は桜まつりが開かれているところが

多いのではないかなぁ。


常盤平も今日明日とお祭り桜**

午前中に花火の音が聞こえたので

怪しいお天気ですが

開催されているのではないかな。


私は人混みは苦手なので

いきませぬがあはは…



お天気が良い日に

近所の桜を堪能してきました



 



IMG_20150404_132909511.jpg 



IMG_20150404_132941552.jpg 




あああ~美しいですねぇ桜** 桜** 桜**



もう、風が吹くと花吹雪。

葉桜になってきているので

今年の桜はそろそろおわりだなぁ。



夜桜も美しいですが

今日の夜の楽しみは

皆既月食皆既月食


赤いお月さま

見たかったけれど

雲が厚いから、難しそううぅ



21時ごろが食の最大のよう。

見える地域の方はぜひ

夜空を眺めてみてくださいね





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディングキラキラお申し込み受付中音譜
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

 

こちらセッションのご案内