サロンへのアクセス | 自然な私で心地良く生きる♪自然療法サロン@広島県尾道

自然な私で心地良く生きる♪自然療法サロン@広島県尾道

広島県尾道市&三原市のサロンにて、アロマトリートメント、カウンセリング、ハーブ・アロマレッスンを通じて、自然の力で心と身体を整え、自然な自分で心地良く生きるお手伝いをしています。



サロンへの道順をご案内させていただきます。


住所  広島県尾道市土堂 


JR尾道駅より徒歩約10分 尾道渡船 そば 



お車でお越しの方は こちらをご覧ください  くるま。


 サロンの階下が駐車場になっていますので、

 そちらにお車を停めてください。

 駐車場から直接サロンに出入りできますので、

 服装やメイクを気にせず普段着で気軽にお越しくださいね。



駅より歩いてお越しの方はこちらをどうぞ  散策3


 サロンの周辺には、素敵なSHOPやおいしいお店が沢山あります。

 あちこち散策も楽しんでくださいね。

 おススメのお店が知りたい方は何でも聞いてくださいね。



もし途中で迷われたら、ご遠慮なくお電話ください。


090-5370-4238