9月に入り少しずつ秋が近づいていますねもみじ

和カフェ和温のスタッフも少しずつお料理を覚えながら笑顔でカフェ☕のお仕事を頑張っていますニコニコ

厨房の様子を少しご紹介音譜

自家製トマトソース作りラブラブ



自然栽培米麹を使い
自家製醤油麹と塩麹を作っていますグッド!


自然栽培米ぬかの糠床で日々
自然採食ごはんにお出ししていますよドキドキ



こちらは自然栽培梅の自家製梅ジャム作りパー自然の甘みでスッキリ仕上げていますビックリマーク

8月最後にお店はお休みをいただき
調理実習とおむすび🍙の勉強会!!
じぃ家と和温のスタッフや家族も交え
た懇親会は楽しく賑やかな夜になりましたキラキラ



私はこれからもスタッフ
自然栽培の仲間と共に
安心安全な旬の食材の普及と
手作りの温かさと美味しさを追求して
日本の伝統を繫げていけるよう虹

みなさまに
豊かな時間をご提供できるよう
スタッフ一同
日々精進いたします合格