迷子になったペットたちへヒーリングをお願いします。 | 「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。

昨夜の熊本の地震とても驚きました。

亡くなられた方もいらっしゃるようで、本当に心が痛みます。

地震は人だけでは無く動物たちにも影響を与えているようですね。
地震に驚いて迷子になっているペットたちが沢山いるそうです。

家族と離ればなれになって迷子のペットたちはとても不安な気持ちでいっぱいだと思います。
私も微力ながら、不安な動物たちの心が少しでも安まり、もう一度飼い主さんの元に戻れるよう、被災地へヒーリングエネルギーを贈らさせていただきました。

突然ではありますが、遠隔レイキヒーリングが可能な方へお願いがございます。
動物たちが家族の元に戻れる幸せなイメージをお持ちいただき、ヒーリングエネルギーをお送りいただけますでしょうか?

どうか、皆さまのお力をお貸しください。
一匹でも多くの動物たちへ癒しのエネルギーをお送りください。