「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。


テーマ:

 

 先日、豊橋にあるドッグサロン「ベルーガ」さんで、体験ヒーリングを開催させていただきました。

 

 計8頭のワンちゃんにヒーリングを受けていただきましたが、そのなかで、「前日ぐらいから出来てしまった『胸のあたりの浮腫』が気になる」と飼い主さまが仰られたワンちゃんのヒーリングの様子をご紹介させていただこうと思います。

 

 ヒーリングのエネルギーをすぐに受け入れてくれるワンちゃんは少ないのですが、この子はとても短い時間でエネルギーを受け入れてくれました。

約20分程度の施術中に、胸のむくみはすっかり取れた様子で、元気に飼い主さんの元へ駆け寄っていった姿にホッとしました。

 

アニマルヒーリングを受けて下さり、本当にありがとうございます。

少しずつアニマルヒーリングを認知していただけるよう、多くのワンちゃん達に優しいエネルギーを届けたいと思っています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土日の準備で、なかなかブログが更新出来ず…
今日、やっと更新が出来ました。

先週、10/18に伺ったベルーガさん から「一緒に浜名湖のイベントに出てみない?」とお誘いをいただき、お言葉に甘えてご一緒させていただきました。

当日のヒーリングの写真や動画は、ベルーガさんがお忙しかったので撮影するこは出来ませんでしたが、ベルーガさんの整体の動画や写真は撮ることができました。
ベルーガさんの承認がおりたら、また機会を見て掲載させていただきたいと思います。

当日の会場の雰囲気は、海の近くで開放的、そして、たくさんの人や犬が目の前を通る環境であったため、トリートメントをさせていただくことは少し難しくもありました。
ただ、ヒーリングのエネルギーを受け入れてくれた飼い主さまのワンちゃん達は最初はそのエネルギーに戸惑っていましたが、5分もしないうちに慣れ、気持ち良くトリートメントを受けてくれたように思います。

たくさんのワンちゃんをヒーリングさせていただく機会をくださったベルーガ様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。


また、私たちの隣のブースには、アニマルコミュニケーション「chosaco」 さまのブースが(^^♪

ご予約がいっぱいでお昼も召し上がらずにお仕事をされている姿に頭が下がる思いでした。
(お昼ご飯やお菓子を隣で無遠慮に食べてしまい、申し訳ありませんでした~)

トリートメントをしていると動物の感じていることが直感的に分かるときもあるのですが、動物たちの気持ちを伝えることのできるアニマルコミュニケーションはとなりで拝見していて、とても不思議な感覚でした。


ベルーガ&chisacoさま、イベントご苦労様でした。
今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

また、快く場所をご提供くださった浜名湖レークサイドプラザ様 に感謝いたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/2、中京テレビハウジングみなとで行われたドッグイベントが無事終了しました。


最初は、飼い主さんにヒーリングを体験。
        ↓(飼い主さんのOK後)
ワンちゃんへのヒーリング
        ↓
オーラ浄化にアフターカウンセリング


以上の流れて進行させていただきました。


「初めからヒーリングエネルギーに慣れている子」
「最初は、戸惑いながらも徐々に受け入れてくれた子」など
色々なワンちゃんがいましたが、最後はみんな気持ち良さげにリラックスしていました。

中には、ぐっすりと眠ってしまうワンちゃんも!(^^)!


こうしたヒーリングの機会をくださった、ペットロス愛知のラック先生。
本当にありがとうございました。

11月に岐阜の方で、体験ヒーリングをさせていただく機会があるかもしれません。
開催が決定した場合は、HPにて詳細をお伝えしたいと思っています。

いつもブログをご拝読いただき、本当にありがとうございますm(__)m







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。