お試しセッション チャレンジアロマリーディグ
60分 ¥10,000 

必要なミニアロマボトルのプレゼント付き

自分の内面、本当の自分は分かっているようで、なかなか自我を入れずに客観的に観ることは簡単ではないです。

そこでアロマリーディングとアロマ☆シンクロニシティタロット(アロマとタロットとオラクルの3つを使います)でじっくり内面を見つめ、そして問題を解消するツールとして感情解放のアロマをご提案します。

心の状況を客観的にわかるツールとしてアロマを用いるのは新しいおもしろさがあります。

17本の目的別ブレンドアロマを嗅ぐことにより、感情を超えた本当に自分が必要とするチャレンジがわかります。

占いではなく脳科学の分野です。


ハイヤーセルフ☆クリスタルアロマメソッド☆チャクラアロマと波動水で魅力開花の美人エッセンス&運気UP引き寄せ加速

過去系のアロマボトル
現在系のアロマボトル
未来系のアロマボトル


この17本の嗅ぎ分けで、細胞レベルからトラウマや美点や長所などをお伝えします。

本当にチャレンジが必要なボトルがはっきりとします。

そしてリーディングは2パターン

二つ目は、
インナーエナジー(内面のエネルギー)
ヒューマンリレーション(人間関係)
ペルソナ(こうありたい自分)


この3側面も17本の別のリーディングではっきりします。

2パターンのリーディング

そして

アロマ☆シンクロニシティタロットを使い
さらに自分の内面を探るのをナビゲートしていきます。


ハイヤーセルフ☆クリスタルアロマメソッド☆チャクラアロマと波動水で魅力開花の美人エッセンス&運気UP引き寄せ加速


タロットとオラクルカードそしてアロマも使い
内面を探るのは占いではなく心理ツールの一つです。

※なので誰かほかの人との相性を観ることはできません。

ご自分の深層心理を知って納得していくものです。

このお試しセッションは主に自分の内面を知る、内観するするツールであり、問題の解消方法を感情解放のアロマの使い方をお伝えするものです。

※ハイヤーセルフ☆クリスタルアロマセッションと重複するワークもあります。

アロマ☆シンクロニシティタロットは他セッションでは30分¥5,000~のオプションになります。
サイキッカーめるのオリジナルワークです。

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね