【体感・次世代 チャネリング講座】

サイキッカーめるのチャネリング講座は、余所のチャネリングスクールとは一線を画します。

単なるチャネリング方法(誘導瞑想や知識)だけではなく、チャネリングで高次元存在を降ろしクライアントさんに繋げ、なるべく体感してもらい(体感率は高いです)チャネリング回路を活性させる、チャネリングエネルギーの莫大なキャパシティを持っているめるオリジナルのチャネリング講座になります。

クライアントさんの才能開花のチャネリングエネルギーを使って、チャネリング能力の活性をしていきます


ハイヤーセルフとチャネリングして、ご自身が高い波動の愛に包まれている実感・愛の感動を体験する方も多いです。

【チャネリングとは】
チャネリングとは高い周波数にチャンネルを合わせる事。波動の高い存在(エンティティ)やハイヤーセルフ(内在神)と繋がる事を目的とします。肉体次元もライトボディも活性化させ、「この3次元世界をいかにより良く生きる」気づき、学びの方法の1つです。


ご自分自身の波動を上げる事により、高い存在と繋がり、愛をご自分の内に見出し、自分の為、周囲の人々のために幸せを伝えていく事。外に在る神に頼るという事ではなく、シックスセンスを活性させ直観力、インスピレーションを向上させて現実世界に活かしたい方にも最適です。

詳しくはHPチャネリング講座へ

チャネリング講座HP体験談

【遠隔スカイプ・電話講座】

お試し1回可能
第1回150分 ¥35,000

************

【対面チャネリング講座】


ただいまは、遠隔チャネリングセッションは中止しています。

「あなたのギフトを知るセッション」

こちらを受けてから、連続2日間チャネリングセッションに

進まれるかお決めください。

【対面チャネリング・トレーニングプログラム 全3回】 

第1回 3・5時間 50,000円 (分割なし チャネリング&カードリーディング)AB分割より2万割引&30分延長

30分 チャネリングについての本格的講義

60分 体験・体感型・高次元存在チャネリング練習

60分 チャネリングを使ったカードリーディング方法指南

     カードの読み解き方・直感タロット練習

残り60分は クライアントさんのペースで必要なセッションを重点的にお教えします

第1回分割2コース

Aコース 90分 35,000円 高次元チャネリングベーシック

・天然石のエネルギーを感じる
・オーラバウンダリーローズでエネルギー調節
・神聖幾何学ホロンを使って波動を上げる
・高次元存在チャネリング
・5次元意識開発 お試し

Bコース 90分 35,000円 チャネリング・直感タロット カードリーディング

・ハイヤーセルフと繋がった状態でカード占いをする(秘伝)
・エンジェルカード等を使った簡単なリーディング(メッセージ文章に頼らない)
・タロット大アルカナ22枚を使った象徴的メッセージを読み解く
・誰も知らないカードのシャッフル法伝授
・エネルギーを使って占いをしていく

第2・3回 集中10時間(2日連続) 20万円


(初回第1回のみのお試しも可能・AB分割コースもあります)

エネルギー錬金術チャネリング回路作成は第2回受講に含まれます

全3回の対面コースは第1回を受けられてから 続けることも止めることもできます

ただし 第1回受講し、継続の方は 全3回コースとなります。
1回だけか 全3回かの選択になります 。
第1回を飛ばして、集中2日連続10時間コースでもかまいません


「第1回のみ または続けて全3回受講 または 集中2日間10時間受講 この3パターンから選べます」

全3回コースは第2,3、回は集中2日間10時間コースが含まれ、ここで一気にチャネリング回路を加速させて作っていきます。

その方オリジナルになるので、インナーチャイルドの癒しや過去世の癒しなど、その人の封印となっていくこと等、潜在意識から表層上にまで現れ深い癒しとなるセッションになっています。

チャネリング講座を超える過去世の癒しをも含むスペシャルでオリジナルな内容です。

★2日集中チャネリングは6回に分割できるくらい濃い内容でお届けします(講座を受けた実業家のクライアント様がそうおっしゃっていました)

ダイヤエネルギー錬金術によるチャネリング回路作成&高次元意識開発

集中2日10時間コース(第2,3、回 同じ内容)

・チャネリングについて講義 (基本的に第1回目のみ)
・龍と繋がる
・大天使と繋がる
・シリウス系高次元存在D&Sと繋がる
・ハイヤーセルフとチャネリング
・女神存在とチャネリング
・マインドとハートを繋げてハートの声を聞く
・ビジョンやメッセージを感じる
・トランス・変性意識に入る誘導瞑想
・リラックス
・コスミックサードアイアチューンメント
・エーテル体のチャクラ調節でチャネリングしやすいボディに変容
・チャネリングエリア クリアリング サージャリー で
・毎回チャネリングに要らないエネルギーを除去します
・3→5次元超越錬金術 高次元意識開発あり

★「想像」ではなく「体感」でチャネリングの答えをもらう方法伝授(めるオリジナルです・私の介在により比較的簡単に 答えを受け取る方法をお伝えします)

【チャネリング トレーニングプログラム アドバンス】 
集中2日間 10時間 15万円

2つのチャネリング方法伝授

エネルギー錬金術チャネリング回路作成含む

高次元意識開発含みます

【体験談】

まずは従来のやり方でそれぞれの存在に繋げていただきました。

前回と同じように頭がシュワシュワして高次元の存在を確実にそれぞれ感じることができました。

次は新しく作っていただいた回路でチャネリングしました。
すると、頭がシュワシュワするだけでなく、手足がビリビリしたのです!

シャンティに繋げていただいたのですが、1回目と違い、よりシャンティのエネルギーを感じたのです。

頭だけでなく体の中からとても温かいエネルギーがわきあがるのを感じることができました。

体全体にエネルギーが染みわたった感じ。

なんというか、体の細胞一つ一つがエネルギーを感じた、という気がしました。

回路を作っていただいて一週間。

明らかに違うのは、繋がれるのが以前より早くなったこと。

そして、確実に繋がっている時とそうでない時がはっきり分かるようになったことです。
このチャネリング回路、素晴らしいと思いました。

いつでもこの回路が使えるように、練習していきたいと思います。

ありがとうございました。

***************

(体験談)

チャネリング講座の初日が終わりました。
ありがとうございました。
終わってみて・・

「これがチャネリングなのか!!」という思いでいっぱいです。
今までの私はなんだったの? と思いました。

まずはチャネリングについて講義をしてくれました。
チャネリングができるようになりたい、と思っている
割には、恥ずかしながらきちんと勉強したことがなかったので、とても為になりました。

濃い内容でありがたかったです。

チャネリングを教える前に、きっちりと基本・概論を
教えて下さることに、とても安心できました。
この方は違うな、と。

講義が終わるといよいよ実践です。

めるさんはハク、ミカエル、高次元存在のS、Dと順番に確実に繋げてくれました。

ホントに「私に分かるように」してくれました。

ハクが旋回している感じ、一体化した感じ、ミカエルが手を握ってくれた感じ、

Sの温かく嬉しくなるようなエネルギー、Dの芯の強さを感じる父のようなエネルギー、
全て感じることができました。

最後はいつも体ごと持っていかれそうになりました。
あんな感覚は初めてで驚きましたが楽しかったです。

それから私がクレアセンテンス型だと分かりました。
私はビジョンが見えないのにクレアボヤンス型だと思っていたのです。

ある講座の講師にチェックシートを渡され、チェックした結果がそうだったのです。

そういう機会が2回あったので(講師は別の方)そう思っていました。

私は今まで色々な講座を受けてきました。

昨日、めるさんの講座を受けて

かなり無駄使いをしたことが判明しました?(^_^;)

講座終了後は、1時間ちょっと、頭がクラクラして

いました。こんな体験も初めて♪

終わってからすぐにめるさんは講座を録音してくれたものを送ってくれました。

こんな気配りサービスもとても嬉しいです。

これを聞きながら練習したいと思います。

この講座、申し込んで良かったな、と思いました。
きっと本当の安全なチャネリングができるようになると確信しています。

めるさんに出逢えてよかったです。次回もとっても楽しみです♪

群馬県 I・Cさん

-----------------------------------------------

詳しくはHPチャネリング講座へ

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームから

もしくは

meru★harmonia-lamer.com

★を@に変えてからメールを送って下さい

********
サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代 体感チャネリング シータヒーリング サイキック活性 能力開花 封印解除 ヤングリビング ニューロオリキュラー 

次世代チャネリングスクール ハルモニアHP  

ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)