味噌ガーリックサラダやさいサラダ


今日の1品に早速作りましたガッツ




材料は、

・人参

・自家製にんにく味噌

・梅酵素ジュース


いただくときに、

粗挽き胡椒をパラリとかけますまいうー

これだけですok

【ローフードマイスター・美和子が東大阪から発信!】          更年期を楽しく過ごす食スタイル-1353574249691.jpg


今日教えていただいたサラダレシピから、

よりシンプルな調味l料となりました。

やはりお味噌がミソなんですGOOD。




大気の汚染や、農薬、化学肥料のことなど、


いっぱい気になることはあるけれど、


全てを避けて生活することは、とても難しいです。


だから、は家族のためにがんばりますビックリマーク


そうですデトックスできるからだ作りですトイレ


フルーツや、野菜、発酵食品、海藻など普通の食事でいいのです!


おやつにフルーツ食べる、


スティック野菜にお味噌つけてたべる、


キムチ食べる、


お漬物食べる、


わかめのお味噌汁食べる、


お野菜いろいろ塩麹で和えて食べる、


そして、時々玄米ご飯食べる(よく噛んで)、


どれも特別なことではないんですビックリマーク


インスタントやレトルトより少し手間はかかるけど、


身体にとっては、どんなサプリメントやお薬よりもいいものばかりです。


時短、手間なしもいいけれど、


からだの声を聞きながら、


こんな今だからこそ、


ゆっくり食スタイルが必要に思います。
【ローフードマイスター・美和子が東大阪から発信!】          更年期を楽しく過ごす食スタイル








Android携帯からの投稿