定番ルートで夕涼み散歩Run♪ | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



7/17(日)
降水確率:50%の曇天くもり

ジメジメと蒸し暑いので 夕涼みがてらサクッと走りに行くコトにてへ


R4~R118・K63~あぶくま道(福島空港IC~平田IC)~R49自転車

【道の駅・ひらた】道の駅
三連休の中日なので混んでましたわ~あせる 
人気商品ごぼ~チップスは 塩味・ガーリック味どちらも売り切れてました汗


R49を東へと走り・・・

いわき≪長沢峠ドライブイン≫
此処で暫し涼みますおーけー


Next来た道を戻って
【道の駅・たまかわ】道の駅

コチラ買ってみましたよ~かお2   無臭ニンニクって 女子には有難いですオホホ


K208~K63~K141~R49谷田川~K293・K54~K67自転車


須賀川≪JAはたけんぼ≫

12日じゃないのに 何故か“豆腐の日”  連休のイベントでしょうかはてなマーク


K67~K294~K109~K143~K47~R4自転車



楽しい夕涼みRunでしたワーイ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
コチラ上ポチッとして頂けると励みになります祈る