ゴールデンウィークと呼ばれる連休、でしたが私は直前まで休みに気づかず普通に営業してました(^_^;)

でも月曜日はいつも通りにお休み。
姉夫婦が甥っ子連れて遊び来てたので甥っ子と一緒に公園で遊んでました。

今まで何度も甥っ子と会ってるけど、いつも来るのは土日なので、仕事終わってから家でちょっと顔見ておもちゃで遊ぶ程度だったけど、今回は初めてたっぷり遊べたかなヽ(´▽`)/ おかげで甥っ子との心の距離がグッと近づいた気分。寂しいらしく、帰りたくないって泣きそうになってたし、駅で泣いちゃったみたいだし(´・ω・`)

さて、公園で遊んだ翌日は筋肉痛。。。
先日ちょうど公園の遊具に関してちょっと書きましたけど、やはり大人になっても遊具で遊ぶのって楽しいです。
普段は子供でも連れてないと堂々と遊具で遊べないけど、今回は子連れだったので堂々遊んできちゃいまいた。

久々にジャングルジム、甥っ子が喜ぶので上まで登ったり、外周を猿みたく腕を使って回旋してみたりしましたが、あれはほんとかなりの筋力トレーニングになりますね。身体も伸びるし言うことないなぁ。ジャングルジムのある誰もこない公園があったら毎日でも通って運動したいくらい。

でも、実際はそんなことは出来ないので、ちゃんと別の方法使ってトレーニングを開始してみました。目指せ自宅ライザップ!!夏は近いぞ!

今年も海にも川にも、プールにすら行かないとは思うけど、それでも夏が来ると思うと毎年腹筋を割りたくなりますよね。

そして、言うまでもなく割れずに夏を越すまでがセット。