鍼屋伍一六のあべこういちろうぶろぐ   津田沼 鍼灸 美容鍼 美顔鍼 マッサージ 足ツボ 交通事故 健康保険取扱 

千葉県、津田沼にある美顔、鍼灸、マッサージ院。ブログの中身はお店とはあまり関係ない日常。

予約制は面倒もあるかもしれませんが、私自信が最初から最後まで確実に施術をする為の設定です。失敗しない治療院選びをして下さいね。

テーマ:

前に載せた施術用に作った琥珀とヘマタイトのブレスレット。

疲労回復だったり邪気のデトックス効果も得られる(何度も言うけど思い込んだもん勝ち)ので、治療に来られている方の中にも興味持ってくれる方が多く、疲労回復等同じ用なものの作成依頼を受けたので、どーせなら自分が今着けてるのよりもっといいものを。。。

 

健康にいいパワーストーン。。。

っと考えているうちに、磁気ブレスレットに行き着く。なんて安直なんだ。もはやパワーストーンっていうか健康グッズじゃないか。

 

以前ファイ○ンの磁気ネックレスを試験的に装着し、しばらく着けてたよー。でもあまり効果感じなかったよ。って記事書きましたね。

http://ameblo.jp/hariya516/entry-12197943141.html

 

今回改めて「磁気と人体」についてサラーっとネットを流して勉強してみたけど、まぁやっぱりよくわからないですね。とりあえず話が難しすぎる。

そして、もともとよくわからない効果効能の為にこんなにも専門的な用語を使って肯定する派と否定する派が争いあう必要があるのだろうかと。

こんなのもともと信じたもん勝ちなんだから争ったって答え出ないのに。やれやれDAZE!

 

私の立場としては、信じてはいない現実主義者のくせに、あったらいいなーというロマンスを捨てきれないという、多分最大派閥に属します。

魔法だってもしかしたらあるかもしれない。かめはめ波だってもしかしたら打てるかもしれない。みんなそう思ってるでしょ?1%くらいはさ。それは日本人の頭が幸せだからかもしれないですね。

 

そんな私だからこそ磁気にたどり着きますよ。まぁそもそも、パワーストーンってのは大地のかけら、地球のかけらとも言えますね。そーいったものに見えないパワーを感じた人が喜んで着けてるものなんだから、石同士がくっつくという、目に見えるある種説得力のある力を持った磁力を持ったストーンってのは確かに強力かも?っと思い込んでみました。

 

そして構想膨らまして再度仕入れの旅へ向かう。

磁気入り石で作った結果、やはり仕上がりは「磁気ブレスレット」健康グッズに早変わり。

でも磁気ブレスレットには見えないオシャレさに仕上げたつもり。

水晶と磁気ヘマタイトと金色パーツ。色合いからして大人しめな服に合いますね。ドレスにも合うくらいの輝き、綺麗だわ。

 

もう1つ、

 

煙水晶の、見つめていると引き込まれていきそうな怪しい雰囲気とオニキスを入れて魔除け成分をダブルで加味した磁気ブレス。トルマリンとテラヘルツも組み込んで健康に関して欲張ってみました。

こっちはドレスには合わないけども、どうせつけるならオシャレな方がいいですよね(´∀`)

 

磁気に関しては自分用にも作って現在四六時中装着して何か起きるか試験中です。磁気無しでもやる気出ちゃってるんで効果わかりにくいですけど、叶うなら腰痛治ればいいな~、え?鍼刺せよって?わかる~。絶対そっちの方が効くもんね☆

 

なんとなく、信じないながらも磁力って流れる事が大事な気がするんで、片腕につけるんじゃなく右手左手両腕にはめて磁力が行き交い身体を流れていく様子を頭でイメージしながら寝てます。

そーするとなんとなくブレスレットはめてる部分があったかくなってくる気がするんだけど、、、気のせい?

いや気のせいなんだけど、もしほんとにあったまってくる時が来たらその勢いで魔法使えると思う。ベギラマとかもいいけど職種的には回復魔法のホイミ使えるようになりたいなって本気で願ってます。痛がってる人の思いに応えたいですねほんと。

「俺が万能薬になるんだ」ってチョッパーが言った気持ち、こーゆー仕事してると痛いくらいわかります。

チョッパーって誰だよ、ホイミってなんだよ、って思った人、、、最後まで読んでくれてありがとう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。