鍼屋伍一六のあべこういちろうぶろぐ   津田沼 鍼灸 美容鍼 美顔鍼 マッサージ 足ツボ 交通事故 健康保険取扱 

千葉県、習志野市津田沼にある美顔、鍼灸、マッサージ院。ブログの中身はお店とはあまり関係ない日常。

予約制は面倒もあるかもしれませんが、私自信が最初から最後まで確実に施術をする為の設定です。失敗しない治療院選びをして下さいね。
NEW !
テーマ:

いつの間にかもう差し迫ってますね。遅ればせながらお知らせです。エレベーターホールに管理会社が用意してくれた表を撮ってみました。

 

定休日の月曜日は普通に毎週お休みします。

年末は29日㈮だけお休み。

年始は6日㈯からとなります。

 

この表見たお客さんからジョークで、

「休み多すぎじゃなぃ?」って言われたんですが、今年一年振り返ってみると、友人の結婚式で午後休一回と、丸一日を一回。計1日半だけですね。定休日以外の休み。

だからまともな連休ってお正月だけ。旅行なんか一度も行ってないなぁ。

 

傍からみると私は幸せそうに楽しそうに暮らして見えることが多いようで、替わってみたいと言われることもあるんですが、、、ほんとにそう思いますかねぇ(笑) 

休日の少なさだけに限らず、だいぶ制限された暮らしをしておりますけど(*゚▽゚*)

 

これは自分自身への問いかけにもなりますが、現状を変えられる答えは、ほんとは誰しも心の片隅に持っていたりするんですけど、でもそれは現実的じゃないとか言って行動せず、その答えを選択肢から外してしまっているんですよね~。自分の中で勝手にまとわりつけてしまった足かせを少しづつでも振り払う、というか、もともとそんなものはついていないんだと、視点を変えることができたらなぁと思います。

 

あ、来年の抱負発表しちゃいましたね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。