久々の遠出 | ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

山口県岩国市にある鍼灸院『功起はりきゅう治療院』の妻ブログ。

日々の出来事・子育て・グルメ・鍼灸の事などもろもろ書いてます♪

*****************************


    ブログを見に来ていただいてありがとうございますニコニコ

      鍼灸に関する内容は、【ブログテーマ一覧】の


    『鍼治療』&『治療院』を ご覧下さい。


*****************************

先日の祝日、久々に遠出をしてきましたニコニコ


岩国から車で約2時間のところにある『道の駅 仁保の郷』です。


子供が産まれる前は、休日となるとあちらこちらの道の駅に行っていた


私たち。


ココくらいなら娘も大丈夫かな~~~と行ってみることに。


ず~っとチャイルドシートに縛り付けちゃうことになるのでどうかなって


思っていましたが、やっぱり子供って車だと寝ちゃうんですね。


昼前に岩国を出てから30分後にはスヤスヤ。


途中目新しいパン屋さんや新しくできた温泉の横にある新鮮野菜市に


寄ったのですが、車から降ろすと目を覚ましますがそれ以外はほとんど


眠ってました(^o^;)



私たちが道の駅に行く目的は、新鮮な野菜をゲットすること。


この日は出発が遅れましたが、まだ多少残っていました得意げ


今が旬の芋類が豊富でさつまいもや安納芋、里芋、山の芋(粘りがすごい)


などほとんど100円から200円くらいで買えます。


白菜も一玉150円で安い!


おもわずあれもこれもと買ってしまいました(^▽^;)


お鍋に煮物にふかし芋芋   いろんな料理ができますねビックリマーク

(ふかし芋は料理のうちに入らないか(^▽^;))



久々のドライブで私たちは満足でしたが、娘は疲れちゃったかな?




★山口県岩国市で開業しています。


  【ダンナ様の鍼灸院 功起治療院HP  もよろしくお願いします

          HP内のダンナ様ブログもぜひご覧ください。


ランキング参加中です(‐^▽^‐)よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ