まさかの・・・

テーマ:

★山口県岩国市の鍼灸院 【功起治療院】のスタッフブログです★

ニコニコブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

鍼灸に関する内容は、ブログテーマ一覧の

【治療院】【鍼治療】をご覧ください。

**************

昨日、娘が幼稚園から何やら画用紙を持って帰ってきました。

『もう父の日の絵を持って帰ってきたのかな?』

と思っていたら、先日の写生大会の絵ではないですか。

『最近は幼稚園に送り返してくれるんだな~』

と思っていたら・・・


賞状が一緒に入ってました~~叫び叫び叫び

『入選』

と書いてあります。

これって参加した全員がもらえるんでしょうか?

初めての事なのでさっぱりわかりません。

でもなんだかうれしそうドキドキ

芸術的センス0の私には良さは全然わからず、まさかの入選でビックリ❗

もしかしたら市役所にも展示されたの?

チラシも捨ててしまって展示期間も忘れました汗

でもダメもとでも出してみるものですねにひひ

娘よ、おめでとうクラッカー




★【自然治癒力を高める脈診流の鍼灸治療 功起治療院 】★ 

くわしくは 『功起治療院』 HPをご覧ください。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 


AD